表示文字サイズ変更 / 箇条書きメモ活用法

iPhoneアプリ
箇条書きメモ

Bulletsnote
※ 基本の使い方はこちら



かなり久しぶりの投稿です。。。


App Store のレビューで
「フォントサイズの調整をしたい」というご要望がありましたので
アップデート(Ver.1.10)で機能を追加しました。
今回はその調整の手順を説明したいと思います。

まずはリスト表示画面左下のボタンをタップします。



プレビュー画面が表示されたら、
右下のボタンをタップします。



こちらの設定画面に「表示文字サイズ」という項目を追加しました。



まずは文字サイズを小さくしてみます。
スライダーを左にスライドしてください。



リスト表示画面に戻ると
リストの文字サイズが小さくなっています。



追加 / 編集画面の文字サイズも小さくなります。



言わずもがなかと思いますが、
設定画面でスライダーを右にスライドすると、



リスト表示画面と追加 / 編集画面の
リストの文字サイズが大きくなります。




ちなみに、リスト表示画面と追加 / 編集画面の
リストの表示文字サイズ以外は変更されません。

(リストのタイトルやその他のボタン、
書き出すときのフォントサイズなどには影響しません。)



箇条書きメモ
見た目も機能も極力シンプルなメモアプリを目指したので、
今後の機能の追加は基本的に考えていませんが、
今回のように細かい部分でご要望がありましたら
レビューに書き込んでいただいたり、
Twitterやメールなどでご連絡をいただければ
可能な限り対応していきたいと思いますので
よろしくお願いします。



About

profile サワムラ|アプリ開発者
@sawamapp

このブログの人気の投稿

下茹でなし!ホットクックで豚の角煮をつくる - oishio活用法

孤独のグルメ。ホットクックであのニラ玉を作る - oishio活用法

ホットクックでシャキシャキもやし炒めを作る

ロジカルクッキングにおける塩加減(塩分濃度の計算)について